アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の言葉のアプローチってどの程度していますか?

付き合う前から
「好き」とか「今日一緒にいれて幸せだった」とかって重いと感じますか?

A 回答 (3件)

女性へのアプローチはどちらかです!



何かにつけて好き!好き!可愛いを連発する豆男君か、、

大事な事を大事な時に伝える男っぽい人か?


何方かだと思いますよ!
    • good
    • 0

あなたは女子?男子?


それが分からないと、アプローチの方向性が違いますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子です。

お礼日時:2018/06/23 20:42

アプローチって英語で接近です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!