プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性ができてアプローチした後ってやっぱり気まずくなりますかね?今好きな女性がいます。同じ大学のサークルの同級生です。プライベートでもグループで遊ぶ関係なのでもし嫌われたらどうしようと考えるとアプローチできません。
でも気まずくなる状況などを乗り越える事ができた人が女性と付き合う事ができるんでしょうか?周りにはアプローチして気まずくなったけど結局デートに行って告白して付き合ってるという人も結構います。
やっぱり気まずくならない傷付かないアプローチって無いんですかね?皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

気まずくならない傷付かないアプローチを気にしていたら、いつまで経ってもアプローチ出来ないし告白も出来ませんよ。


あまり細かい事をクヨクヨ考えないで、アプローチすればいいと思います。
頑張って下さい*(*ˊᵕˋ*)و゛︎︎︎
    • good
    • 0

こんにちは。



自らの「恥ずかしい」という気持ちが、気まずさを誘発していると思い
ますよ。それは好きな趣味を語ろうが、恥ずかしくなければ気まずくも
ならないというように(好きな漫画に出てくるキャラが好きだと言って
も、(友達が大嫌いとか言っていなければ)、普通気まずくはならない
ですよね)。

多分恥ずかしいという気持ちから避けようとして、気まずいという感覚
に陥るんだと思うのです。

なので、恥ずかしがらず堂々と「好きだ」と伝えれば良いんじゃないで
しょうか。ナンパ師がナンパする時に気まずいなんて思っていたらナン
パなんて出来ないと思うのです(あなたがやろうとしている意中の異性
への声掛けは行動的には多くの場合ナンパとかわりません)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!