dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性ができたらアプローチする前に嫌われるんじゃないかと思いますか?やっぱりそんな事考えてたらいつまでもアプローチできないままの童貞なんですかね?今まで女性と付き合った事が無いのでよくわからないです。

今大学3年生男なんですけど同じサークルの同級生の女子が好きです。アプローチしたいとは思うんですけど嫌われるんじゃないかと思い中々食事に誘えません。関係性としては
・普段グループで話す事が多いが、2人になった時も世間話や業務連絡だけではなく相手からプライベートの質問をされる
・お互いのインスタをフォローしていてLINEも持っている
・大体2時間くらい話す事もある
・すれ違う時も相手から手を振ってくれる
脈アリかを聞いてるわけではありません。大体最初は片思いから始まりますからそこは気にしてません。これからアプローチしようかなと思ってるんですけどプライベートの質問をされた理由もその場を乱さない為だったのかなと思ってしまいました。大学3年生なので学校祭が終わって単位が取り終わった後であればサークルには行かなくなるのでそのタイミングであれば気まずくなっても良いかなと思ってアプローチするのが無難かなと思いました。皆さんはどう思いますか?

皆さんは好きな女性ができた時、アプローチしたら嫌われるんじゃないかと思うんですか?やっぱりそんな事を考えずに最初は食事などを軽く誘って駄目なら次行こうと思ってまずは行動するんですか?

皆さんの回答待ってます。何でも大丈夫です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕の場合、凄く奇麗で素敵な女性がいて、気になってはいたのですが、絶対僕なんて相手にされないと思って、距離を置いていた女性に告白されました。

その後、その人と大恋愛をし、色々な事を学ばせていただき、4ねんつきあいましたが、自然消滅しました。人生どう転ぶかわかりません。頑張って下さい。
    • 0