電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答数と質問数、ちょうど半々が普通だと思うのですが、
半々じゃないとしたらどちらがより多い方が自然ですか?
普通になりたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

自然というのがよく分かりません。


質問したいという需要と、回答したいという需要に差があっても不自然ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分からないのであれば回答しなくて結構です

お礼日時:2024/07/18 23:42

半々が最も自然です。

どちらにも偏るほど不自然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答に感謝を

お礼日時:2024/07/18 23:18

自分は50過ぎで人生経験も長いので質問したいことは


探さないとでてきません。なので、年齢や経験で偏ると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう人に限って道に生えてる花の名前も知らないんだよな!

お礼日時:2024/07/18 18:24

半々が普通ではないですよ。


私は回答が多いです。
なぜかと言えば、普通に質問してもほとんど回答が来ない。
内容レベルの問題ではなく、とにかく回答の数が少ない・・・
これでは意味がないしつまらないので、ほとんど質問はしません。
    • good
    • 1

普通の人は質問サイトを利用しません。



なのでどんなふうに利用していても問題ないです。
    • good
    • 3

>95%以上が解決すると思ってるのは、浅瀬でちゃぷちゃぷしてる人だけだと思います



ここの質問も、自分で検索・もしくは連絡先に問い合わせれば秒で解決する内容が後を断たないですよ。
    • good
    • 2

半々が普通とは思えません。


わからないことの95%以上は検索すれば解決するのに、短期間でたくさん質問している人は不可解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

95%以上が解決すると思ってるのは、浅瀬でちゃぷちゃぷしてる人だけだと思います

お礼日時:2024/07/18 14:03

ネットの質問サイトの投稿数に「普通」なんかないです。


質問だけでも回答だけでもいいです。

リアルの友達なら聞いてばっかり、奢られてばっかり、誘ってばっかり、はよくないかもしれない。
ここは友達付き合いでも仲良くするサイトでもないです。
自分が分からないことを質問して、いろんな人の考えを聞いて参考にするためサイトです。

質問ばかりでは悪いから回答もしなくちゃ、とか回答ばかりだから質問もしなくちゃと、無理に質問や回答する方が間違った使い方です。

こういう場に「普通」があると思ってるの考え方がおかしい。
そんなことを考えて、どうでもいい質問や無意味な回答する方がよっぽど迷惑なです。

普通など考えず、自分がほんとに解決したいこと、調べたけど分からないことだけを質問してください。
回答は、質問者の参考になると思えることだけを回答すればいいです。
    • good
    • 2

今のところここで質問したことないですね。

お困りの方への回答はしています。
    • good
    • 2

質問サイトは質問が多いタイプと回答が多いタイプに別れます



半々はレアケースです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!