dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピード婚とは?

付き合ってからの期間がどれくらいだと、スピード婚だと思いますか?

A 回答 (5件)

半年未満です

    • good
    • 0

3、4ヶ月ですね。

    • good
    • 1

1年以内に結婚したら


スピード婚だなぁと思います。
    • good
    • 0

人それぞれの感覚なんでしょうけど、自分は半年未満だと早いなぁって思います(^-^)

    • good
    • 0

3ヶ月ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!