電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在26歳、付き合って2年半の彼氏がいます。
ふとした時に彼が「〇〇県で新しい仕事探そうかな」
や、「トラックの運転手とかも家にはあまり帰らない
けどやってみてもいいな」と、私と離れて暮らす様な
ことを言ってくることがあります。
それなのに、私の家族に会いたがったり、結婚や指輪
の話をしてくることもあります。
私から離れたいのかどうしたいのか、どうして欲しい
と思っているのか分かりません。
「どこへでも着いていくよ」って言って欲しいので
しょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

彼の考えは彼に聞かなければ分かりません。


聞いてみましょう。
    • good
    • 0

なぜお互いの意見を言い合わないのですか?


そんな距離感では結婚しても上手くいきません。
    • good
    • 0

そりぁそうでしょう。



地球の裏側までついていかなきゃ

それが夫婦ってものです、、



誰かさんが言ってましたよ
    • good
    • 0

どうしてほしいと思っているのか聞いてみたらよいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!