プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在24歳、15歳年上の彼氏がいます。付き合って一年なのですが、この前「〇〇ちゃんは結婚したい?」と聞かれました。私は「うーん、まぁ、したいかなぁ」と答えたのですが、その後「今言うことじゃないけど、ヨーロッパに行こうな」と言われました。これって、新婚旅行ってことなんですかね。私があまりに鈍感すぎて、なかなか彼の思いが読み取れなくて…^^;今までも、色々鈍感な為に気持ちを読み取れず、スルーしてることがよくあります。

A 回答 (2件)

ヨーロッパでプロポーズされるかも

    • good
    • 0

ヨーロッパでプロポーズをする、と言う事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!