dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校が別々になってしまった中学の同級生と付き合った方いますか?また中学時代そのような関係で無かったのにどのようにして仲良くなりましたか?

A 回答 (3件)

付き合う前にデートはしてないですね笑


友達と遊んだ時にたまたま会うってことはありましたけど、笑
私は付き合う前にデートをするというのをした事がないので経験ないです(--;)
全然質問してきていいですよ(◍ ´꒳` ◍)疑問は言った方が楽になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/27 23:47

DM等で仲良くなり、告ってくれたという感じですね⸜( ・ᴗ・ )⸝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その前にデートとかせずにですか?中学校の時はどんな関係でしたか?重ねがさね質問ごめんなさい(´˘`*)

お礼日時:2022/02/27 21:25

私は今の彼氏と同じ中学で高校が別です。

付き合ったのは高校生になってからです。私は、彼の方から中学卒業ら辺からアピールしてくれ、付き合うことが出来ましたよ
参考になるかは分かりませんが笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校が違くて会う機会がないと思うのですがDM等で仲良くなってデートに行ったって感じですか?

お礼日時:2022/02/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A