アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になる15歳女子です。

私には 高校が離れる好きな人がいます。 その好きな人とは中学3年生の時同じクラスでしたが、あまり話したことはありません。私はその人に一年間密かに恋をしていました。

先日の卒業式で一緒に写真を撮りました。
それは相手から誘ってくれました。
あまり話したことがないのに誘ってくれて、とても嬉しくてもっと好きになりました。

ですが、その好きな人とは春から高校が離れてしまい、さらに話す機会がなくなります。好きな人がその新しい学校でいい人に出会うかもって考えたら悲しくなります。
このままこの恋を終わらせたくありません。

ですが、何をすればいいのか全くわかりません。

どなたかアドバイスをよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

なるべく早く同級会を計画しましょう。



それはそれとして、高校新生活がすぐ始まる訳です。新しい出逢いもあるでしょう。入学後はそちらに全力を注ぎましょう。
    • good
    • 0

>それは相手から誘ってくれました。


これは何を誘ってくれたのですか?

まずは気軽に会話したり会ったりできる
親しい友達を目指すべきですから
お互いの好きな事や場所
お互いが興味のある事や場所を知ったり伝えたりして
そういう場所は遊びに誘ってみてください。

あなたの言う通り、高校が離れてしまうと会う機会が激減しますので
とても不安かと思いますが、逆に、毎日会えないという事で
あなたのプレミア感は増します。

また、同じ高校であったとしても
出会いは必ずありますので
とにかくそういう焦りや不安は前面に出さず
自分を見失わない様にしてください。

そして自分磨きも怠らず、彼が何を求めていて
あなたがどこまでそれに応えられるか?
なども考えたり試したりして
彼に不可欠な人になれる様に頑張ってみてください。

以下の様なサイトも沢山ありますので
あなたの方でも色々と検索してみて
自分に合いそうな方法を試してみてください。

好きな人を落とす方法11選!片思いを成功させよう!
https://lovely-media.jp/posts/7001
    • good
    • 0

告白すればいいんじゃない?


早くしとかないとホントに高校で彼女できちゃうかもしれない。
同じクラスで1年間一緒にいたのにあまり話した事もないくらいにしかなれなかったなら、
学校離れたなら今以上仲良くは成れないんじゃない?
このまま疎遠になって終わるかもよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A