アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男です。 違う高校の好きな人がいます。 その人は同じ中学で中3の時に告白しましたがダメでしたでも今でも好きです。
それから高校に入ってたまーにLINEしたり誕生日はお祝いのLINEも来ましたし文化祭であった日の夜には「今日あったねw」とLINEが、来てそれから二週間、恋バナや今日あったことなどを話しました。
これからどうすればもっと距離を縮められますか?
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

共通項があると嬉しいよね。


友達、音楽、趣味等を探してみたらいかがですか?
多分、今のlevel知っている人だと思います。
    • good
    • 0

そんな時は、中学の有志でミニ同窓会を貴方が企画して、彼女を真っ先に誘うのですよ。



二人っきりではなくて、グループでミニ同窓会であれば、彼女も参加しやすいですからね。

要はLINEよりも、実際に彼女に会う事が肝心です。

100回LINEするよりも、1回会う方が確実に上です。

幹事をすることで、貴女の良さもアピールできるし、幹事として堂々と彼女に連絡もできますよ。

貴方側で男子を5~6名、彼女側で女子を5~6名段取りしてもらってはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています