dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年生です。
中学3年生の受験の時に私にたくさん勉強を教えてくれていました。そして受からないと思っていた公立高校に受かりました。
その人とは昼休みや授業のペアで相談しあって勉強したり、家で2人で勉強したり、たまに遠出して遊んだりする仲になりました。
中学の頃は両想いでした。
今になって思い出してしまい、その人のことが忘れられなくなってしまいました。
好きな人は私の誕生日を今でも覚えてくれていて祝ってくれます。好きな人はとても物静かで勉強家で、私以外の人のLINEはうん。とかスタンプとかで、とても冷たいそうです笑
私とのLINEは質問してくれたり、文で送ってくれたりしてます。
ちなみに高校は別れました。
今になって告っても間に合いますかね…

文の構成がよく分からないところがあると思います。
話がまとまっていなくてたらすみません

A 回答 (4件)

ちょっと落ち着きましょう。



どのくらい焦っているかは、朝になって質問文を読みなおせば分かると思います。
落ち着いて考えれば自己解決する内容ですね。

・・・
とりあえず、
「一緒にいられなくて寂しい」
とでもLINE送っときましょ。
    • good
    • 1

いけるって

    • good
    • 1

あなたから告られて嫌な思いする奴は居ません


どんどん話しかけて告白まで持って行きましょう
    • good
    • 1

間に合うかもしれません。

アタックしてみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!