プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生です。起立性調節障害で2年間保健室登校や休みを繰り返してました。
3年生になってからは7月くらいから別室登校し始めました。
今年は受験があり高校に行けるかかなり不安です。勉強も全然出来てません。偏差値45位の私立高校に今から猛勉強すれば受かることはできるでしょうか。不安で堪らないのでどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

偏差値45なんて普通に入れますよ。


私立ならとくに。
でも偏差値が低ければ低いほど
いじめが多いのでそこは覚悟しなさい
    • good
    • 1

それはその時の結果です。


入りたい高校が明確なら、今すぐ頑張ってください
ここの回答者さん達はまめわさんの内申や成績、テストの点数を知らないので参考になる情報がありません。聞くとしたら担任の先生にご相談してください。
無事に合格できるといいですね
エアー合格祈願守ど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!