痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは。
少し長くなるかと思いますが、アドバイスお願いします。

私はこの春高校一年生になった女子です。
私には中学の時に好きな人がいました。
クラスが違ったのであまりしゃべったことはありませんでした。
私は好きな人ができるとすぐに態度に出てしまうので、
その人にもすぐ好きなことがばれました。
メールをするようになって、私の気持ちを知っているのに
思わせぶりなことを言ってきたりして
少しつきあえそうな感じになったのですが
勇気が出ず、告白はできませんでした。
それからなぜか彼の態度が変わりました。
学校では避けられているように感じることもたまにあり、
メールも返ってこなくなりました。
そのまま3月に卒業し、
4月からは別々の高校へ進学しました。
もう無理なのだから諦めようと思いましたが
どうしてもその彼のことばかり考えてしまいます。
もうメールもできないし、会うこともできないし
どうしていいのかわかりません。

彼の地元でたまに遊ぶことがあるので
運が良ければ会うことはできるかもしれませんが
彼が友達といると話しかけづらいし
彼は私のことを避けるかもしれません。

せめて友達としてでいいので
これからも繋がっていたいです。

どうすればいいのか全然わからないので
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

>もうメールもできないし、会うこともできないしどうしていいのかわかりません。

避けてるかは分かりませんが、共通の友人を使って接触してみてはどうですか?

また、遊ぼうよ!とかで。

そのとき、友達でも付き合うにしても、直接いってみては。

参考に。
    • 3