これ何て呼びますか

人間は頭や身体を使うために生まれたんですか?

A 回答 (5件)

頭や身体はゴキブリでも使うよ


人間は
衆生所遊楽(しゅじょうしょゆうらく)。とあります
遊び楽しむためにまれてきたと説きます。

一切皆苦(いつさいかいく)。とあります
苦しみの絶え間ない世界であると説きます

どうっちも仏教だぞ、深い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だぞじゃねーよ

お礼日時:2023/03/12 12:40

それでは、頭や身体を使えない人は


どうして存在するのか、
説明が出来ません。

故に、違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/12 15:10

すべての生物は子孫を残すために生まれます。


人間はその過程で、頭を使ったり体を動かしたりする。つまり「人生」を楽しむのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。

お礼日時:2023/03/12 06:41

自分の欲求を満たす為に産まれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメじゃん!

お礼日時:2023/03/12 06:41

ボーとしていると!チコちゃんに叱られますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちこタンごめんなさ〜い!

お礼日時:2023/03/12 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!