アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小荷物を配達する仕事って最初雇われで働いてみて出来そうなら開業とかできるんですか?
会社で人間関係とか苦手とあと所でずっと体使わず頭だけっていうのが今まで勉強してこなかった自分にはキツいです。40代半ばで独身なんですがお金はありません。どういうロードマップで開業までいけますか?
別に雇われでも普通に生活できたら、そこは拘らないです。従業員かかえてやっていくなんてタイプでもありませんので…独立できたとしとも、ずっと1人です。
物理関係に詳しい方ご回答のほど宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そういう募集は、求人サイトにあるね。


個人委託になる配送業だね。
車なんかは、レンタルやリースで貸してくれる会社もあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!