プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のやり方にもよるだろうけど物流業の作業員(パート)やら結局普通の人間なら誰でもできる。不良少年あがりでも。主婦でも。独身の30代40代の男があんなところで働いても将来性何もない。正社員に登用されるわけでもないし。給料も上がらん。その日の出荷が終わるまで帰られん物流業は主婦、不良上がりの少年、定年迎えた初老の男性がいくところ。何か間違ってますか。間違ってないと思いますが。

A 回答 (1件)

その人の人生なのでほっときましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!