アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のケツ毛がびっしりだったら幻滅しますか?

A 回答 (5件)

結論、惚れさせたら身体的欠点など女は気にしません。


セフレが居ましたが僕が四つん這いでお尻をお触りしてくれるよう頼んだのですがそこまでしろとは言っていないのに毛が生えた肛門を舐めてくれました。
「お尻洗ってる?」「うん(洗ってないけど)」「ほんとに?」「うん」と言ったら肛門をペロペロ舐め始めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんですか。男にはやっぱり理解できない感覚ですね。

お礼日時:2023/11/01 21:16

男らしくていいと思います。

    • good
    • 1

私はアンダーヘアは剃毛しています。

    • good
    • 1

します。


うんこがけつ毛について
排便後に
きれいに拭き取れません。
だから
肛門の周りの
けつ毛にうんこがいつも
付いてるのだなと
考えられます。
それを考えると
ケツの周りの毛を
脱毛してほしいなと
思います。
    • good
    • 2

よく銭湯行くものです。


サ活も月20程度です。

完全な偏見ですが、
ケツ毛が豊富な方は、顔や身なり(服など)もそれなりです。
はい、偏見です。

そんな感じです。

同じ男ですが、もし連れてった部下でケツ毛がボーボーだったら残念です。

同性でも、普段見えないところだからこそ、見た時に幻滅します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう処理するんですか。

お礼日時:2023/11/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A