プロが教えるわが家の防犯対策術!

けつ毛、お尻の割れ目の中の毛って男は皆はえるものなのですか?

A 回答 (3件)

誰でも


生えていますよ
だけど私は
時々、マッチや
蝋燭で焼いてます
(;^∀^)苦笑い、、
熱いけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もはえています。邪魔ですよね。

お礼日時:2021/05/08 11:26

私は男性です。

男は皆、生えてくるそうです。もちろん、場所が場所ですから、見たことはありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、私もはえてるので、ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 11:25

人それぞれだと思います(多分)あんまり生えない人もいればめっちゃ生えてる人もいると思います!(男じゃないからそんなに分からないけど

みんながそれぞれ違うと思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性ではえてる人はいないのでしょうか?

お礼日時:2021/05/08 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています