プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。突然ですけど男子のすね毛って女子から見てどう思いますか?添付されてる画像が僕の足なんですけどすいたりした方が印象が良くなるんですかね?それともツルツルのほうがいいですか?できれば高校女子や女性の方から回答頂きたいです!お願いします!

「男子高校生 すね毛」の質問画像

A 回答 (3件)

あんまりきにしないですね

    • good
    • 0

父の脚はつるつるなので弟のこういうすね毛を見た時はびっくりしました。

    • good
    • 1

30代女性です。


高校生の頃から今も、男性のすね毛は女性より濃いのは当たり前と思っていたからなんとも思いませんね
彼氏のすね毛で遊んでたりしたし。
今は男性も脱毛する人いるし、するしないは本人次第だと思いますよ。

毛深いのが好きな人も少し生えてるのが好きとかツルツルが好きとか、女性の好みも人それぞれだから、
いちいち相手に合わせてたら大変です。
自分がどうしたいかが大事ですよ。

ちなみに脱毛って、ツルツルとまではいかず毛量を減らす方法もあるので
生えてるかツルツルかの二極化ってわけでもないですよ◎
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています