アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の時にいざSEXっていう時に自分の毛深さが脳裏によぎり中断させてしまいました。
それから10年。
ずっと、SEXして毛がジョリってなったら引かれるかな・萎えられるかな・嫌われるかな、とネガティブになりSEXはおろか男女交際さえ諦めました。
21の時心から好きになった人が出来て、自分より好きになったはずなのにやはり毛の存在が邪魔して私は逃げました。
そして25、また心から好きになれる人が出来ました。でも毛が…。

永久脱毛したいですがお金が要ります。専門家の女性に見せるのさえ恥ずかしいです。本当に毛深くて。

毛で人生棒に振るなんて馬鹿みたいですよね…。
もしも永久脱毛出来るのなら最短で何日で全身脱毛が可能で、総額いくらくらい必要でしょうか?

A 回答 (4件)

21の女です。


20のときにヒザ下のみですがレーザー脱毛をしました。
太くて濃い毛の辛さ、すごくわかります。
どんなに剃っても黒いポツポツが残るし、触るとジョリジョリするんですよね。

ですが、私の彼氏は受け止めてくれましたよ。
女性にも毛が生えているのは普通、身体のことなんだから個人差はあるだろうしジョリジョリしたって構わないよ、と言ってくれました。
仕上がりがジョリジョリしても、ムダ毛を処理するってことは女らしい美意識があるってことでしょ?と。
彼に言わせれば、たとえ毛が細くても伸ばしっぱなしの女性の方が嫌みたいです。

レーザー脱毛、おすすめですよ。
見た目はツルツルですし、触り心地もすべすべです。
産毛はちらほら残っていますが、見ても触っても分からない程度です。
よーーーく見てやっと気づけるほどの産毛しか残りませんよ。

費用は病院(クリニック)やエステによって変わってきます。
個人的には病院かクリニックでの脱毛をおすすめします。
理由はヤフー等で脱毛について書かれているサイトを検索されればすぐに分かりますよ。

私が脱毛してもらったクリニックは両足ヒザ下で合計15万でした。
でも15万いっぺんに払ったわけではなく、1ヵ月半に一度のペースで通うのでそのときに2万5千円ずつ支払いました。
大体1ヶ月半に1回×6回=約10ヶ月
2万5千円×6回=15万 です。
15万一気に払うのはキツイかもしれませんが、1ヶ月半に2万5千円なら何とかなりませんか?

また、脱毛専門の方は男女問わず毛深い人をたくさん見てきていますので(毛深い人ほど脱毛に来るため)、恥ずかしがる必要はまったくありませんよ。
    • good
    • 1

好きな人であれば、剃った後のぶつぶつなんて気になりませんが。


そのぶつぶつが嫌でふってきたとしたら、その男はそれくらいちっちゃいやつだってことですよ。

とりあえず、永久脱毛するのであれば、美容皮膚科などに行きましょう。
エステだと高額払わされた上、永久ではない脱毛をされてしまいます。
新宿あたりだと、クリニックでの脱毛、価格破壊が進んでかなり安くなっています。

ちゃんと永久脱毛するには1~2カ月おきに6~7回通わなくてはいけませんが、1回レーザーを当てただけで、見た目はつるつるになります。
とりあえず足(すね)と手とVゾーン(股の間ね)をやって、ほかの部位は余裕ができたらやればいいんじゃないでしょうか。

地方都市でも、かなり価格が落ちているようですから、しっかり調べてみてください。(質問者さんがどこに住んでいるか分からないので、料金の話は困難です)
    • good
    • 5

私からすれば彼女が毛深くても打ち明けてもらえば全然おkですが。


逃げられるよりはましでしょう。脱毛資金もだしてもらえるかもしれません。

貴方より毛深い人達を少なからず見てきてる人達です。
気にせず見せましょう。これが克服できないと先進みません。

脱毛に関してはそれほど知識はありませんが
針で行う脱毛?はツルツルになりますがお金が高く激痛を伴うと
レーザー脱毛の方は産毛など生えてくるらしいです。

お金の方は各店によって違うのでそういう店調べればいいと思います。
月に1回か2回いくものらしいので1ヶ月ずつ節約していけばいいと思います。働いてない方ならバイトでもするしかないでしょうね。
    • good
    • 4

これって男性によるつりじゃないの?


一応、貴方が女性と信じて書きましょう。
女性が毛深いって最高だと思うよ。もちろんすねが毛深いとかひげが生えてるってのは困りますがね。
世の多くの男性は女性らしい上品な女性なのに秘部は毛深いというのを好むと思います。まあ人それぞれですから中にはそういうのを嫌いな人もいますが、わたしのこれまでの男性同士の雑談や猥談の中で得た知識では毛深い女性は男性に人気があります。間違いありません。貴方はまったく不必要に悩んでいると思います。むしろそれを誇りにすべきだと考えます。多少、女同士でお風呂に入るときは気が引けるのかもしれませんが・・・

この回答への補足

ネットでは10人中8人にネカマだと言われます。
文章で性別が出るのですかね。私は性別は女ですがキャピキャピしていないので男に見られるのでしょうか。
そう見えた心理に興味があるので良ければ教えてほしいですが。

釣りは趣味ですがこれは真面目な相談として投稿しました。
回答ありがとうございます。
毛深い女が好きだという男性、確かにいますね。ジョリっとするだけではなくブツブツが残るのを知っていますか?とても気持ちが悪いです。
スベスベツルツルの肌に憧れます。

毛深さを誇りに思う女性ですか、たくましいですね。

補足日時:2008/12/22 12:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A