電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチする時に女性の背中の毛って気になりますか?

A 回答 (4件)

別に気にもなりません。

と、言っても、サルみたいに毛だらけなんて女性に出会ったこともなしですが。せいぜい、背骨に沿って、長い目のうぶ毛がある程度ですが。
    • good
    • 1

気にならないですね。

そこまで意識は向きません。
    • good
    • 0

バックから見ると目立つね。


気にはならないけど。
    • good
    • 0

U^ェ^Uもびっくりの異常な毛深さなら気になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています