dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
私は体の悩みが多くて、体型だけじゃなくて毛深かったり背中ニキビができてたりと色々気にしてる部分があり、ダイエットしたり脱毛のカウンセリング行ったりしています。
もししたくなった時、彼女またはセフレから体の悩みが多いからえっちできないと言われたらどう思いますか?
こういう事って言わない方がいいのでしょうか…?

A 回答 (4件)

ホント、彼女の気持ちの問題だよ。



雰囲気良くモット親密になりたい!って強く思った時に体関係が持てないなら冷めますね。
それは体型とか毛深いなどそう言う事は関係が無くなるからです。
(あ!こいつは俺の事好きではないのか?って、体関係が持てないってなったら離れます。)


彼氏から見たら体型は見てすぐ分かるけど、それで嫌いなら体関係に持ち込まないって事です。
繋がりたいって言うのは、気持ち的にも確認したい、感じて居たい思いが強いからです。
丸っと全部の彼女が好きで先に進んで関係を深く持ちたい思いが強いです。

ニキビとか毛深いなど些細な事ですよ。
言わなくても良い事言ってチャンスを壊す事しないで下さい。
思った以上に男性は気にしないです。

男性が口ではオッパイが大きい方が良いって言ってても実際の彼女が小さくても気にしないんです、あくまで理想が有るって言う事です。
彼女だって彼氏の身長がこのぐらい有れば良いのにって思っても実際低くても好きな者は好きでしょ?好きになたら気にしなくなるんです。

ただ、綺麗になる事は怠らないで下さい。
自分の魅力を最大限に引き出し男性を引き付ける事で自分の幸せを掴むのです。
    • good
    • 1

言ってもいいですよ。

愛されれば受け入れてもらえますよ。
    • good
    • 1

言い訳に聞こえます


あ〜、セックスしたくないんだな→ならそう言え!(怒)って思います
いやホントにあなたは気になるんでしょうが、見た事ないなら嘘つけ!って思っちゃうかな
更にその手の言い訳(失礼?)してくる女で実際酷かった?人に会ったことがない=本人(あなた)が思うほど気にならないものですよ
余計な事言わない方が良いと思います
    • good
    • 1

女性意見ですみません。



素でいて好きになってくれる方がいいなと思いました。

若いと背中ニキビ多い時期がありますよね。
私もありました。
その時期は背中があいた服が好きで
気にせず出してました。

毛深いのは、毎日の処理で頑張りました。

太ってたけど
素を受け入れてくれる方が良かったので
ご飯の前にサラダから、
間食は少なめ、
等、軽く
気にしてましたが
ずっと素でいました。

本当に好きな人に出会った時
背伸びしてずっと一緒に居続けるのは辛いですもんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!