電子書籍の厳選無料作品が豊富!

期待がすごい男性との行為についてです。私は付き合って1年の彼氏がいるのですが、お互い初めての恋人で分からないことだらけです。
最近そういう雰囲気になることが多くて意識することが増えてきました。まだしたことはありません。
ですが、「〇〇可愛い」「〇〇は絶対いい匂いする」とか「〇〇の体綺麗だろうな」とか言われるのがしんどいです。
私はワキガでいい匂いなんて微塵もしません。体毛が濃くて剃り跡も目立つだろうしそもそも剃り残しだってあるかもしれない。背中のニキビはやばいし下は摩擦で黒ずんでます。オマケに化粧詐欺なので行為中にメイク崩れでもしたら地獄です。
沢山努力はしてきましたが期待に応えることなんて絶対出来ません。
気にしすぎてどうしても行為に踏み切れません。
どなたかアドバイスください…。

A 回答 (4件)

努力してきた。

それがいいんですよ。
その気持ちが大切です。
それが内面から出て外見に出てくるものです。
美的とは確かに目に見える事が大切ですが、
そうやって美しくなろうとする意識が大切です、
その姿こそ美的のひとつですよ。
そういう姿が綺麗に見えているんだと思いますよ。
大丈夫☆
    • 0

このまま体の関係を持たずに付き合い続けることは無理だとおもうので…

できる限りやってみるとしたら…

ホテルで至す
部屋は恥ずかしいからと暗め
肌寒いからと前開きローブなどの羽織り着用(脱がせないでほしいとお願い)
行為の前のお風呂で制汗剤などのケア
剃り残しがないように前日に除毛クリーム
    • 0

「逆境に打ち勝つ唯一の方法は、新しい活動である」

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

歴史上、日付に意味が生まれる日がいくつもあります。3月11日もそのひとつだと思います。 現在起こっている辛く、悲しい出来事も、いつか日付とともに教科書に載り、歴史のひとつに組み込まれていくのでしょう。 現状は「逆境」とは少し異なるかもしれませんが、逆境に立ち向かう・困難に打ち克つ、という意味合いでこの言葉を選びました。 できるだけ多くの命が失われることなく、一刻も早く、皆が安心して眠れる日々が訪れますように。

「僕たちは皆一緒に人生をタイムトラベルしている。今を精一杯生きて、この素晴らしい日々を嚙み締めよう」

映画『ABOUT TIME~愛おしい時間について~』より

大好きな映画からの一文。タイムトラベルの能力を持ち、失敗や後悔した瞬間に戻り何度も人生をやり直すことができる主人公が、日常は些細な幸せで溢れていることに気づいた時のセリフである。 温かいご飯を食べることができること、安心して眠りにつくことができること、毎日時間通りに電車が来ること、仕事があること、微笑みかけてくれる人がいること。。。時間を巻き戻すことができないからこそ、一瞬一瞬を大切に、当たり前と思っている一つ一つのことに丁寧に向き合いながら過ごせたら、毎日がより豊かになる気がします。

「結局は自分が泥をかぶるんだという気持ちがないと決断はできませんね」

河毛 二郎

人任せでは、何も進みません。自分自身の決断次第です。決断した人間は、最後までやりきるという覚悟が生まれますから。。

「ゲームも人生も、
逃げたら経験値は上がりません」

すぎやまこういち

全滅してゴールド半分になるの嫌だし、 攻略法あるんだったら教えてほしいし、 でもやらなくちゃ先に進めないし。 そんなとき勇気を奮い立たせてくれる。 BGMはあの名曲。

「人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。
人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ」

ウィリアム・シェイクスピア

毎朝起きた時に思い出したい言葉である。 人生で直面する出来事には自分のコントロールが及ばないものが多い。選べるのはその物事にどう向き合うかだけ。正直このような「何事も心の持ちようだから前向きに頑張ろう」という内容のことばは、あまりに世の中にあふれていて少々疲れていたのだが、日々をより楽しくするために受け止めようと感じた次第である。 髪やメイクが決まり、素敵な靴を履いている日はちっとも疲れないが、身なりはボロボロ、履きつぶした靴を履いて恥ずかしいと感じてしまう日は少し出歩いただけで引き返したくなる。なんてこともある。テンションを上げようではなく、どうすれば自分の心が明るくなるか、きっかけづくりを工夫したい。

「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。

斎藤茂太

努力と経験を重ねるうちに「できること」はそれなりに増えていくものです。 もちろん「できること」が増えていけば自信もついてきますが、それが=(イコール)「楽しめること」とは限りません。 価値観は人それぞれだと思いますが、たとえできなかったとしても結果的に楽しかったと思える方が後悔することも少ないような気がします。 一度きりの人生、毎日を楽しく過ごしていきたいものです!
    • 0

それでいいと思います

化粧のこともカミングアウトする必要はない、自分が嫌なんだから隠しつづけたらいいし、体のことも隠していればいい、男性が苦労して心を開かせる
申し訳ないとか思って自分からカミングアウトとかすると、やはり男性側は、引く可能性があるからです。
    • 0