アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
付き合って一ヵ月記念日に体の関係を持ちたいですが
どうしたら良いですか?
具体的に流れなど教えて下さい
お互い初体験です

正直家はお互い難しい所がありどうしてもラブホになる気がします

普通にデートして最後ホテルに行こうかなと思ってます

雰囲気とかではなくデートする日の前にはラインなどで話し合ってからの方向で自分は考えてます
具体的には「今度ホテルとか行きたいんだけどどうかな?無理にとは言わないし〇〇がその気になるまで待つつもりだよ。でも彼氏として〇〇を愛しているから正直そういうこともしたい。」的な事を送りたいと思ってます
彼女も不安や緊張などすると思いますしこの方法がいいのかなとは思います

またその方法で良い場合その話の持っていき方など教えてくれるとありがたいです

A 回答 (3件)

話しは良いと思います


が、1ヶ月の記念に!はこじつけ感が(笑)
現状のお付き合い状況次第と思いますから、その手の話しするなら会ってる時の方が良いんじゃないかなぁ
ちょっと早いとか言われそうな→その辺あなた達の進捗具合で考えてください
    • good
    • 0

ここはTwitterのようなSNSとは違うので


公序良俗に反する質問はダメなんですよ。
未成年や高校生のセックスの話は外でつぶやいてください
    • good
    • 4

その日の彼女の様子や気分を見て考えてあげなよ。


お互い初じゃどうせ上手くなんかできないよ、彼女なんて気持ちいいとは程遠いだろうし、挿れることすらできないと思うし。

高校生じゃ大してお金もないし、ろくなラブホに入れないでしょ。おさわり程度にして、彼女が喜ぶ記念日にしてあげなよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!