アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。昨日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)との11月のデート(OKしてもらっている)の日程を決めるためにLINE電話しましたが、出てもらえませんでした。そこで、「また出れそうな時教えて」と送りましたが、それさえ既読になっていません。この後の対処法はどれでしょうか?①〇日経ったらLINEスタンプを送って気付いてもらう
②〇日経ったらもう一度電話する
③〇日経ったらもう一度LINEする
④その他(具体的にお願いします)

A 回答 (3件)

>それ言ったら

そりゃそうでしょ
あなた方の関係性なんか分からないんだし
出なかったのか故障なのか何かトラブルなのかも分からない。
質問するほうがおかしい。
質問しなきゃ分からんなら男女交際なんか人として無理ですよ。
    • 0

LINE電話が間違いだと思いませんか?なんでそんな自分勝手な都合〈タイミングでアプローチするんですか。

LINE送れるならLINEでしっかりコミュニケーション取ったら良いと思います
それができないならこの先の発展無しお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですよ
    • 0
この回答へのお礼

彼女があんまりLINE見ない人で,1週間未読無視とかはふつうなので、気付いてもらうために電話してるんですよ。

①②③④全部

こんなことは質問せずに自分の考えで行動できるようになりましょう。
そしていいところで諦める大人な判断力も身につけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

それ言ったら、この質問箱の存在意義なくなりますよ?