dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の女です。
背中やVIOのむだ毛はセルフでやるよりやはり脱毛に通った方が良いですか?
毎回剃るの凄く大変ですよね、、お金かかってでもやっぱ脱毛行くのがおすすめですか?

A 回答 (4件)

31歳女です。

VIOは絶対サロンでやった方がいいです。デリケートゾーンなのでご自身ではやらない方がいいかな。。若くて綺麗な肌だからもったいない(TT)

私は大学生の時に契約して、今はもうスッキリしてます。肌は一生物なのでお金かける価値があると思いますよ!
    • good
    • 1

正直、男ってそこまで無駄毛は気にしません


流石に脇毛や髭は処理しておいて欲しいとは思いますけど、VIOまで事細かに気にする低脳な猿は無視していいんじゃないかと思いす
が、同性同士で無駄毛のことが話題に上がるとしても、むしろ「何故剃らないといけないの?」って強気に出れる女性の方が意見があって素晴らしいと思います
日本人くらいですよ、他人の目ばかり気にする低脳民族は
なので、単純にアナタが無駄毛の存在が鬱陶しくて、でも処理は面倒、って程度ならむしろそのままでもいいんじゃないかとは思います
    • good
    • 0

背中はわかりませんけど、VIOはやっておいて損はないと思います。


でも形とか範囲とかそこはよく考えてから決めたほうがいいです。
    • good
    • 2

はい 今から医療脱毛してれば夏にはかなり薄くなってるでしょう!!


アルバイトしましょう!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!