プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクステが根本から絡まってしまいました。
良く、毛先からほぐす…と見ますが、
毛先は無事で、根本から2,3CM~の所から、
10cm程ガチガチに絡まってしまいました。

オイルをつけてみたり、
洗い流すトリートメントを付けてみたりしましたが、
逆に絡まった気がします…。
その部分のみシャンプーをやり直しましたが、変わりませんでした。

何方か、対策を教えてください!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


私年がら年中エクステつけていますが絡まったらもうダメです!諦めてまたつけなおすほうがいいです。毛質が悪かったんでしょうか?
やっぱり持って2か月ですよ。それ以上になってきたらもう絡まりまくりになります。
エクステ高いんでなんとかしたい気持ちはよくわかりますが。
私もこの間外してそろそろ付けに行く予定です笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
未だ付けて1ヶ月経ってないんですよ(>_<)
同時に付けた2枚?は全然大丈夫なんですが、一枚だけもう駄目でした。
今日サロンに行ってみましたが、
直せる範疇を越えていたようで、新規発注お願いしてきました(>_<)

回答有り難う御座いました!

お礼日時:2008/02/06 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!