dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼に怒られた意味が全くわかりません
私の対応が悪かったのなら今後の為に
わかる男性の方に教えていただきたいのですが 長文です

彼の家から仕事に行きました
彼はお休みでその後出掛けた様です。
私の方が先に帰ると玄関にゴミがありました。透けて見えたのがジェルの...とか書いてあったので まさか浮気?と気になってネットで調べてみるとどうやら男性が1人で使う物でした。
まぁちょっと安心してTVをつけるとDVD を見た後でした。
多分それだけ別で捨てようと思ってたのが忘れたのかなーと思って 特に気にしてなかったのですが...

帰ってからも向こうも気にしてないみたいだったので私からも特に何も言わない方が良いかと思い‥
でもツッコまないのも何だかなと気を使って ゴミが捨ててあったので ゴミなくなってるって一言言ってしまったのです
その時に ○○君が忘れて行ったものや 。って...
え?そうなん?
と思って つい笑ってしまったのですが そこから急激に怒り出し
中身何か知らんけどなんなん!?って
(そこで怒るのも中身知ってるのだと思いましたが)
いや エッチなやつやったよ?それだけ〇〇君ここ持ってきたん?って言うと
途中で捨てるつもりが持ってきてしまった...
らしいのですが 私からしたらどうでも良い事です。

何で1人暮らしの彼女いない友達が自分の家で捨てないのか?家に入ってもないのに何でそれだけ置いていくのか?
よくわかりません。
もうその時点であまりに お怒りなので DVD 見た後になってたよって言うと
AVは見たよ‼︎‼︎‼︎って怒鳴られました。
してないけどな‼︎
は?

俺は道具は使わん‼︎‼︎
は?

いやどうでもいいけど....

何でそんな怒ること?って言うと黙っていたのがダメだと。こんな事もわからんのやったら今すぐ出て行け!
と怒鳴られ夜中の1時に追い出されてしまいました。

普通に彼が使ったと考えるのが当たり前じゃないでしょうか?わざわざそれを指摘するべきですか?
自分のついた嘘があまりにお粗末だったので怒りに変わったのでしょうか
それとも道具を使ってると思われたのが恥ずかしかったのでしょうか?
因みにAVを見る罪悪感とかは全く無い様な人です

A 回答 (2件)

部屋を漁る女性に嫌気が差したのだと思います。

別れたらどうですか?
    • 4
この回答へのお礼

そういうことですか!参考になりました(^^)ありがとうございます

それってダメ女の典型的なパターンってどっかで読みました

• 2