プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方は、女友達の体に触ることになったら気が引けますか?それとも仲が良ければ何も気にせずボディタッチしますか?

A 回答 (5件)

そこは一律には考えないです。

人による。
で、実際触る時はためらわず普通に触ります。
変に遠慮したらいやらしさが出てしまって、余計空気が悪くなります。
    • good
    • 1

「親しき仲にも礼儀あり」ですね。

    • good
    • 0

許可が 出たら☻



堂々と 触ります 

触れます☻


ボディタッチをしながら 触ります ☻
    • good
    • 0

人にもよるし、相手にもよるし、状況にもよるし、触る箇所にもよりますね。


例えば、急に倒れたとかならそんな事言ってる場合でも無いので気にしない。
    • good
    • 0

セクハラになるので、体に触れることはできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A