dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。
私には今気になっている男友達がいます。
とても仲良しな男女グループの子でここ数ヶ月は2週間に一度ぐらいは夜通し宅飲みしています。

彼の性格はもともと芸能活動をしていた経験もあるほど顔はかなり整っていて、現実主義で落ち着いているタイプです。一人暮らしですが部屋は急に遊びに行ってもいつも綺麗で、女遊びもあまりしていないようなタイプです。
仲良しメンバーの男子は割とイケメンなのを良いことに女遊びをするタイプの子や、大胆な子が多いので、酔っ払って女子に抱きついたりしてきたりするのですが、彼だけはタイプが違って酔っ払いながらも冷静さを保ち、おい!とか言っていつもはがすのを手伝ってくれたり、酔っ払ったら様子をみて動画を撮ったり楽しんでいる感じです。

彼も私もお酒強くて飲むペースも考えられるタイプなのでいつも最後まで残っていることが多いです。私は彼を気になは始めてからはこのために頑張って潰れずに最後まで起きていました。笑
いつもみんな寝たねってその後2人で話したりして、眠くなってきたら電気消して寝てます。
しかしある日、寝ながら急に抱きついてきました。私はうとうとしていたのですがそのとき起きて、それからドキドキして眠れなかったので寝たふりをしていました。寝返りを打っただけだと思っていたのですが、そのあとほっぺや唇を触ってきたり、頭ぐっと引き寄せられたりしました。
うっすら目を開けて彼の顔見ましたが、寝ていました。
さらにゆっくり顔引き寄せられて頬にキスされてる状態になりました。そのあと服の中に手が入ってきて胸を触られました。抵抗しようと思いごそっと動いたら手が服の中から抜かれました。そのあとしばらくするとまた手が入ってきてまた触られました。私は彼をかっこいいと思っているしかなり酔っていたし触られてるうちにその気になってしまって、途中から抵抗を辞めてしまいました。そのあとキスしたり下も触られたり、お互い触りました。
昨日も飲み会をしたのですが、全く同じことが起きてしまいました。

翌朝、最初は気まずさがありましたが、何もなかったようにしています。
酒強くて最後まで平常保ててる私たち2人で他の泥酔して記憶なくして抱き合ってたりして友達のことをお前ら昨日最低だったからね笑とか言って茶化したりしています。

これって彼はどこまで無意識にやっていたと思いますか。簡単に手を出されてしまうということはもう脈はないということですよね。
彼は私のことどう思っていると思いますか。

長くなってしまい、申し訳ありません。

A 回答 (4件)

本当に眠っていたら、的確にキスしたり、服に手を入れて触ったり出来ないと思いますが?


なので全部しっかりと認識してやってますね。

周りで女子にくっついている男共を見て自分もしたい欲求に駆られてしまったのでしょう。
簡単に手を出されたから脈無しとは言い切れませんよ。元々あなたを好きでその上で我慢できなくなった可能性もあります。
ただ、そんな事をしているのに、何事もなかったように振る舞っているって事は付き合いたいとは思っていないかもしれませんね。
このままだと都合の良いセフレ候補にされてしまいますよ
それでもいいなら別にいいと思いますが、
そんな扱いはイヤならはっきりと拒絶するか、
あれはどういう事だろうか?と話し合いましょう。
じゃないとエスカレートして、そのままヤっちゃいますよ?
まあ、そもそも普通は他の友達も居るとこでそんな事しないですけどね。
    • good
    • 1

家が綺麗なのは女性慣れしてるからだと思います(自分も昔、いつなんとき、どんな女性が来ても良いように髪の毛一本無いように綺麗にしてました)


触り合う時点で男は寝てません
目を閉じてるだけです
曖昧な関係でも良いのなら続けても良いと思います
ただ最終的に心身共に傷付くのは女性なのでちゃんと考えてから行動しましょう
    • good
    • 2

>簡単に手を出されてしまうということはもう脈はないということですよね。



今までは様子伺いでいて、あなたなら拒否をしないだろうと手を出したんだと思います。
それも連チャンですからね。
手を出しても彼から告白されるわけでもないので、流れでついって感じなんでしょうね。
これで何もあなたに手を出さないなら、イケメンの誠実な人だったけど、彼も所詮そこらの男子とは変わらず下心はあったって事です。

あなたは拒否をすれば、もしかしたら彼はあなたの事を意外と真面目だ!と印象ダウンもしなかったと思いますが、あなたも彼の好意を受け入れてしまったので、軽い女だったと見られてしまったと思います。

この様な関係になった以上、あなたがセフレ?になりたくないなら、泊まらない、飲みすぎない、又はしばらくは距離をおいた方が良さそうです。
    • good
    • 0

訴えていいですよ、そんな勝手に触ってくる男は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A