電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のを咥えてるときは気持ちいいらしいんですが、手でしてあげるのはあんまりらしいです。彼自身が自分でしてるのと違って違和感があるみたいです。上手に手でする方法、または解決策はありますか。

補足:彼は少し包茎らしいです。完全にむけてないと言ってました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

包茎だとすれば、あなたのストロークが大きすぎて、皮の伸び限界まで行ってしまい痛みがあるのでは?



皮の伸び限界のストローク位置は相手の女性にはわかりかねます。
であれば、ローション使いながら露出している亀頭部分を回す方向にこすってあげたらどうでしょうか?

時々は、あえて剝くように皮を広げなきゃ完全露出しませんがね?
貴女の為にも必要な痛みですがな?
彼も頑張らないといけませんなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!