プロが教えるわが家の防犯対策術!

病みかわ系が好きな人っていわゆるビッチが多いんでしょうか?

一概に、趣向で人の性格を決める事はできないと思うのですが、一般的な感覚として、ああいったものを好む人はそう見えますか?

好きなのですが、薬とか包帯まで行くと引いてしまうことがあり、本格的な人達(服が全部そういう系の人とか)と決定的に、自分は何か違う気がするので気になりました。

精神疾患持ってるので、シリアスなら親和性ありますがあまりにも明るくギャグっぽく薬を描かれたりすると、ファッション感覚で病気を扱うような不愉快さを感じます。

病気だとむしろ人と上手くかかわれないので、病みかわ系になってビッチだと思われると色々と不都合があるのですが、
(ビッチは本人が良ければいいと思いますが私は違います)

そういうの持ってたり着てたら、人から誤解されますか?

A 回答 (1件)

服装だけ見て「この人ビッチだなぁ」って思ったこともないので、その考えにビックリです。

ビッチと思われて誘われても貴方が断ればなんの問題もないと思いますので
好きな服を着た方が良いと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

裸の女の子が描かれている雑貨を買うか迷っていたのですが結局買いませんでした。

ナンパとかは断ってます(返事しないで前を向く)。

回答ありがとうございました。