アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は自分と向き合って、自分を受け入れて、自分を幸せにする事に専念して、笑顔で毎日過ごそうと思う。
それでいいですよね?

約1ヶ月前に彼との喧嘩がきっかけで私の自分勝手な発言で別れる事になりました。

ですがやはり後悔していて、改めて話し合いたいと思い何度か話し合ったものの、彼は私の気持ちを受け入れてくれませんでした。

別れて経った20日で新しい彼女ができたそうです。
彼と今カノは私と同じ職場で、彼もよくその女性の話をしてきていたのでやっぱりな…って感じです。

でも、別れてから彼の本当の気持ちを知ったし、私自身の気持ちも知れました。
私の悪い所も良い所も、彼のおかげで気づく事ができました。

そんな彼がやっぱり大好きです。

彼はうつ病持ちで、今3回目の発病中らしいのです。

私自身も不安障害、対人恐怖という精神疾患を持っていて、心療内科に通っており、彼にも勧めて同じ病院に通っています。

お互いに今1番しんどい時だと思ってます。

私はもう過去の人で、彼に寄り添ってあげられない。
寄り添ってあげられるのは今カノさんだけ。

とりあえず今は今カノさんに彼を幸せにしてあげて欲しいって気持ちです。

好きだからこそ、そう思える。

今下を向いていても何も変わらないし良くもならない。

今は自分に向き合う事に集中して、内面も、勿論外見も、自信が持てる自分に変わるために前を向こうって決めました。

1から始める覚悟で前に進みます。

これでいいですよね。
間違ってないですよね?

A 回答 (3件)

あなたの考えは間違ってもいないですよ。


彼氏と別れるきっかけが、あなたの勝手な発言だったかもしれないけど、
彼は別れて20日で新しい彼女ができたって事は、そんな流れだったんですね。
でも、あなたから切り出すことができで良かったじゃないですか?
そして今は、彼との思い出を大切にして、
新しい彼女との幸せを願ってる。
そんな素晴らしい考えができるなんて、素晴らしいですよ。
嫉妬、妬みとかではなくてね。
人間ができてますよ。
あなたにも必ず、また幸せがやってきますよ。毎日明るく、楽しく毎日を過ごそうね。
私も含めて。
余談ですが。ちなみに私は、毎日こう考えています。
明日、私の命は、頂けるか分からないので、
今日をめいいっぱい、人に親切に優しく、
自分にできることをする。今日の命、自分にありがとう。です。
あなたもお幸せに。
    • good
    • 0

間違ってないです。


恋愛は一人ではできないから、受け入れてもらえないなら、自由にしてあげるしかないですね…

今はご自分に優しく過ごして、また幸せになって下さいね(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

病気の治療に専念してください


自分と向き合って~と最初書いてるのに
最後は他人の意見を聞いてる矛盾
その状態で色々考えてもいい結果にはならないでしょう
先ずは治療
ある程度症状が緩和したら
落ち着いて考えれるようになるでしょう

元カレの事を考えてしまうなら
病院変えるのもアリです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!