dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれぐらい続くと思いますか…?

24女子です。

元カレ(33)と別れて20日後に、43歳の女性(死別のシングルマザー、高校生ぐらいの娘さん2人いるみたいです)と付き合ったそうなのです。

彼と別れたきっかけは私の自分勝手な発言からの喧嘩がきっかけでした。
元々、どっちもどっちで喧嘩する事が多くて、彼も私も精神疾患を持っていてお互いの気持ちに寄り添ってあげてるつもりでも、できていませんでした。

その積み重ねで、(別れにいたる喧嘩のきっかけはそこではなかったです)別れ話は私から切り出しましたが、結果的には私が振られ、別れる事になりました。

ですがやっぱり失って彼の本当の気持ちを知り、自分の情けなさに後悔しました。
やっぱり彼の事が好きで、何度も会って気持ちを伝えて話しましたが、彼は向き合ってくれず、恋愛はもうしばらくする気はない。と言われてしまいました。

ですが、私は自分を磨いてずっと待ってるっと何度も何度も伝えました。

それからすぐにして、同じ職場で彼女を作っており、今の私では彼を支えて幸せにはできないため、悔しかったですが、その彼女さんにも色々相談に乗って貰って助けられたみたいなので、彼がそれで幸せで楽なら今はいいやって思ってます。

好きだからこそ、彼の為にその現実を今は受け入れて、まずは自分の悪い所も良い所も受け入れて自分を磨く事に専念しようと思いました。

彼は私を含めて交際期間が2年と持った事がありません。

私たちは1年8ヶ月でした。

彼の事を諦めてはいません。

経緯が長くなってしまいましたが、そこで、そんな今の彼は今カノさんとどれぐらい続くと思いますか?

長期戦なのは承知の上ですが、ある程度の期間の意見を聞けば、より気を楽に前に進めるかなっと思いました。

ご参考にさせてください。
よろしくお願い致します*

A 回答 (3件)

どのくらい続くかは、お互いの相性もあるのでわからないですが、あなたは年下で身勝手な発言をしてたので、大人の経験豊富な人に今は安堵感を感じて、更に彼女の2人の娘さんが彼に懐いたとすれば、彼彼女の2人の身勝手な事情で簡単に別れる事は出来なくなるので、短期間で別れる事はないだろうなと思います。

娘さん達が彼を認めないなら、すぐに別れてしまうかもしれないですね。
    • 0

どういう相手を求めるかは、その人の生い立ちが影響している場合が少なく無いです。

若い子が援助交際(今で言うパパ活?)に走るのは父性を欲してるからとも言います。

男でも、若くて可愛ければ良いという訳ではないんでしょう。
    • 0

さすがに10歳近い年上の女性と長く付き合うことはないと思います

ましてや結婚とかはないでしょうね
    • 0