アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校低学年の時、おたまじゃくしの尻尾を切ったり、トンボの羽根をちぎったり、鳥を石で殴り殺して内臓を取り出していた変わった女の子がいましたが、今思えば精神異常ですよね?

その子は今どこで何をしているかは知りません。
(本名をエゴサしても出てこなかったので、多分SNSはやっていないのかと思います)

A 回答 (5件)

いくら子供でもひどいと思います。


異常です。
    • good
    • 0

自分の子ども時代にも子猫を殺してヒモで縛って振り回した子どもとか、木の枝で犬のンコを刺して他の子どもを追いかけ回した子どもとか…。

一定の割合(クラスに1人か2人くらい)でいました。
 大抵は一過性です。
 中学生より上でそんなことばかりしてるとサイコパスですでしょうが、自分の周りにそんな奴はいませんでした。
    • good
    • 0

子供なんてそんなもん。

別に普通ですね。

今もやっていたらヤバいとは思いますが。
    • good
    • 1

薬中かなんかで死んでるいるかそれとも


企業の幹部で楽しんでいると思いますよ。
    • good
    • 0

僕もやってました。

似たようなこと。

今思えば非常にかわいそうですね

サイコパステストはいつもサイコパスではない。と言う結果になりますね

サイコパスは精神異常ではないんですけどね厳密には。

人格障害で、それは社会のルールとあってないだけで病気ですらありません

まぁしかしです。

焼肉食うのと大して違いはないです。

生き物を殺して食う残虐な生き物ですからね

ヨダレまで垂らしてね、精神異常かもしれないですよね。そんなに生き物の死体が楽しみなんだなって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!