アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのキスが微妙です。

付き合いたての頃は、私がキスに不慣れだったのでキスを楽しむ余裕とかなくて、当時どう思ってたかよく分かりません…。

1年くらい経って、はむはむするキスが好きだと気が付きました。キスで好きだって伝えられてるような、愛情を感じる気持ちいいキスだったので気に入りました。

現在は付き合って2年経っており、どうしてもキスする回数が減ってしまいました。
私から、キスしたい時に勝手にするんですが、どうも違う。私がやったら全然上手くなくて、これじゃない…ってなります。
はむはむってされるのは気持ちいいけど、するのは別に気持ち良くないんですかね?

向こうからしてくる時も、なんだか前と違うしギュっと押し当てて舌を入れるだけの、自分が言うのもあれですが下手なキスって感じです。

思い返せば、当初からこういうキスをしてくる時もあったんですが、ドキドキしすぎて何も考えられていなかったので…。
唇をただ重ね合わせているだけでも、とても素敵なキスでした。

今はその恋愛初期のキラキラ世界が終わってしまっているので、キスに対する違和感が顔を出してしまっているような気がします。
彼氏のことは好きだし、向こうからの愛情も感じます。お互い、超大好きラブラブちゅっちゅって感じではなく、ただずっと一緒にいたいと思うような穏やかな愛情を持っている感覚です。

蕩けるようなキスとかしてみたいけど、高望みはしません。せめて、微妙だな…?と思わないようなキスがしたいです。
私から色んなキスを試してみても、全然上手くいきません。自分のテク不足かもしれませんが、改善方法も見当たらず、、
なんかこれ以上続けても痴女になっちゃうし、まあこのままでも幸せなので、キスは諦めるかとも考えています。

ただ、なにか打開策があれば最後に試してみたいです。アドバイスあれば、教えてください!お願いします‎;ᯅ;

A 回答 (4件)

キスの違い、ありますよね

はむはむするのって男性はそんなに好きじゃないんですかね?
私も唇を押し当てられて舌を入れるキスがいいと思わなくて相手に言いました
優しくしてって
そしたら次は良くなりましたよ
テレビ番組に確か「Kiss× Kiss× Kiss」(検索してみてください)って番組があるんです
見てみてください
自分の好きなキス、見つかると思います
一緒に見て「こうゆう風にして」って言ってみては?
    • 0

フレンチキスを調べてみたらフレンチキスではありませんでした。

バードキスというものです…。どんなキスが好きか聞いたらバードキスらしく…。ディープキスも好きと言ったけど、バードキスが好きらしいです。
    • 0

わたしの彼はあまりキスはしてくれず、キスはフレンチです。

唇と唇がふれたかふれなかったかな感じです。わたしは、舌をからめるキスもしたいですがまだ言えてません
    • 0

長く付き合っていると、そういう壁いつかはぶち当たりますよね。

でもそれって誰もが通る道で、結構些細な悩みとかって思うかもしれないですけど、そういうのがセックスレスとかに繋がってきたりもするみたいです。

どういうキスが好きとか苦手とかは、男性とか女性という括りができないほど人によって変わるものだと思うので、タイミングを見て正直に聞いてみるのがいいと思います。
    • 0