アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったときからずっと。
キスしてくれません。
私はキスが好きなので、不満です。
たびたび彼にそのことを伝えてきましたが、そのときはキスしてくれますが。
キスをしても下手くそすぎて、気持ち悪いとさえ思ってしまいます。
最近では彼とキスをしないように私のほうからしています。
彼も安心しているみたいです。
でも、キスをしている動画など見ると、羨ましい!と思ってしまいます。
彼はキスもなし、胸を触るのもなし。
いきなり下を舐めてきます。
全然まだその気になっていないのに、舐められてうんざり。
しかも全く気持ちよくないんです。
なんというか、愛情を感じません。
わたしが、わがままなんでしょうか。

A 回答 (4件)

キスしてる動画や映画やドラマは、何度も撮って、いいとこ撮りをしてるだけです。



キスは、ぎこちなくなって当たり前だと思って下さいね。

貴女から思う存分キスしてから、満足してから下の許可を出して下さいね。

貴女好みの男に仕上げて下さい。
教えてあげて下さいね。

女慣れして無い所が可愛いです。

上手過ぎる男は、遊びまくってます✌️
    • good
    • 0

相性が関係してませんか?



双方が改善策へ見直せたなら素敵なカップルになりそうよ。
どんどん彼に言えば良いかも、良くない直して欲しいところを!
それでも駄目なら、諦めましょ。
素敵な男性は沢山いるわよ、キス上手な方や性相性もね!

ただ、駄目なところを言うのではなくフォローも伝えて、好きだから言うって事を彼に理解してもらわないと。
言わなければ ずっと キス下手のままかも。
    • good
    • 0

そこまでしても何も変わらず自分が楽しくないのであれば相性が悪いと言えますね。


別れも考えてみては!
それか、性の関係はまた別の人で補うとか
    • good
    • 0

私はちゃんとムードを大切にしたい!!!って言えばいいんだよ。

それでもしてこなかったら自分から攻めてみては?キスして相手の下も攻めてみて、、
とりあえず頑張って2人の楽しみになるといいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も伝えてきました。
自分からキスしたり攻めてみたこともありますが、ぱっとしませんでした。
いつも彼の下は自分から進んで舐めています。
体の相性が悪いのでしょうか

お礼日時:2022/08/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!