プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とは付き合って一ヶ月半経ちます。
彼女は独占欲が強く嫉妬深くもあり愛情表現もすごくあります。
そんな彼女との初キスは2週間前カラオケでしました。
それからは会うたびキスをし、ディープにまで至りました。彼女とディープしてるとたまに喘ぐことがあり、そこまで気にしていなかったんですがどうやら上顎を舐められるのが弱く、今日ずっと上顎をなめていたら、ダメと言われ。なぜと聞いたら気持ちいいからと言われ、もう一度ディープをした時に上顎をずっと舐めていたら彼女がディープをやめ、上顎をダメと言い感度が上がると今度は言いました。
その時って、下の方は感じているものなのでしょうか?
彼女は初めては僕が良いと言ってくれています。

A 回答 (2件)

私も、19歳の時、高2女子と付き合い、手を握っただけで興奮し、ちんちんが立って歩け無く成りましたね。

    • good
    • 0

キスだけで濡れる女の人はまあまあいますよ。


僕の彼女もキスした時に「腰がふわふわして気持ちいい」っておっしゃってました。
あなたの彼女もそうなのかも…?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A