電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との性行為での悩みです。
付き合って5年くらい経つのですが、毎日会えてるわけではないので、会えば必ずと言っていいほどします。お互いがお互いのことを相性いいとまでおもってます。(たまにそういう話をするので。)

彼氏は、一回の行為で全部出し切るタイプです。なので、何分か後に2発目3発目なんてことはほぼないです。
この前2日連続で会える日があって、1日目の夜やって、2日目の夕方やって、2日目の夜中近く?にそういう流れになって、やりはじめたのですが、彼のがゴムをつけ始めてから萎えてしまいました。元々生でしてたときはいきそうみたいなことを言ってて、その後ゴムをつけようとなって付けたら萎えてしまいました。その日、低気圧や、彼の亀頭?にヘルペス?内出血のようなものもあり痛いって思ってたこともあり萎えてしまったと彼は言っていました。

彼自身は、もともと何回戦もやる感じではなかったので悩む必要もないかと思いますが、私に魅力がないのではないかと思ってしまい不安になってきました。私は男ではないのでわからないのですが、彼の状況下でフィニッシュまで行けないのは仕方ないことですよね?悩む必要もないですよね?

A 回答 (6件)

あなたが満足しないなら別れるかそのまま付き合うか


のどちらかですね?
    • good
    • 0

悩む必要がないですね。


思うに、貴女がセックス好きすぎなんですよ。毎日複数回したいのでしょ?
男は、そんなにしないよ。交際して間もないころは、一杯しても何でもないですが、5年もすると、マンネリなので、そんなにしないでも良くなります。
    • good
    • 0

体調が悪ければ中折れもします。


そんな時もあります。
    • good
    • 2

それはその時の体力や気力(性欲)に比例する事なのであなたに魅力がないとかは関係無いです 毎日したい人もいれば週一で充分な方もいて精

神的に疲れていれば週一もしない人もいます なので余り気にせずに今まで通りのお付き合いで良いですよ お幸せに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういった知識がなかったため、この機会に知ることができてよかったです。その言葉に心救われました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 07:50

5年も付き合っていたら


そんなものですよ。
    • good
    • 0

わたしの彼も一回だけです。

わたしは二回ぐらいしたいです。元カノさんとは三回ぐらいしたとか。今はそうゆう欲もなくなってきたとか。わたしも会えるときはしたいけど、しなかったときもあります。前戯もろくにない性交渉です。質問者さんは悩む必要はないと思います。もし妊活なら悩むかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験談も踏まえて答えてくださりありがとうございます。元気が出ました。

お礼日時:2023/12/06 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています