アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊に失敗してから。

今の彼氏と以前、避妊に失敗したことがあります。
それから挿れることが怖くなってしまって一度もしていません。
彼氏は大丈夫になるまで待つよとか自分からは挿れたいとか言わないから大丈夫になったら言ってと言ってくれました。
が、1年とかは待てないとも言われています。

アフターピルがあるからと軽く見られているのでしょうか?
またお互いそれ以外のことはするのですが男性にとって挿れてイクのと口でイクのとどう違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 勘違いを招く文章ですみません。

    避妊に失敗とは行為中にゴムが破れてしまったことをさしていました。

    お互いに避妊するつもりがなかった訳ではありません。

      補足日時:2023/12/04 15:15

A 回答 (6件)

実際に子どもができたら女性以上に動揺して慌てるだろうに。


現実起きたらどうなるか、は女性の方は深刻なので必死ですよね。
まあ軽く考えてるんだろうけどあなたへの愛が足りないのではなく知識の浅さですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/06 18:46

コンドームが破れる失敗は、ほぼ100%付け方が悪いと言って過言ではありません。


ですから、間違った付け方をしている限り何度も同じ失敗を繰り返します。
ここでもいますよ。
アフターピル飲んだけど、またコンドームが破れたという質問する人が。
おかしな事に、緊急避妊なのに常連なのです。
アフターピルは連続では飲めない緊急避妊薬。
コンドームがまともに付けられない男のためにあるピルではありません。

怖いなら、生理と妊娠の関係を正しく学んでください。
そして、コンドームの正しい付け方も、メーカーサイトなどで確認しましょう。
AVの影響で間違った付け方をしているなら矯正が必要です。
    • good
    • 0

1年もセックスできないとか、それってもう事実上の性的不能でしょう。



性的不能は離婚事由にもなりますから、ただのカップルなら当然別れます。

今後はきちんと避妊すればいいだけのことではありませんか。

1年待ったらまた避妊なしのセックスをなさるつもりなのですか。

どういう理由で避妊に失敗したかわかりませんが、避妊の失敗は彼だけの責任ではなく、もちろんあなただけの責任でもなく、交際している2人の責任です。
    • good
    • 0

>アフターピルがあるからと軽く見られているのでしょうか?


↑というよりは前回なんで失敗したか解りませんが、ちゃんとゴムつけてなんなら普段からピル飲んだりすれば基本的には大丈夫だろ、と思ってるフシはあるかもしれない。
それにセックス無しはやっぱり男としたらキツいでしょうしね。

口とだと気持ちよさが違います。
物理的にもそうですが、心理的にも。
この差は大きい。
    • good
    • 1

生が前提でするカレですかね


たぶん遊び足りない人なのでしょうか
次失敗したら結婚するから産みなよ!って言う人のほうが心強いと思うが
    • good
    • 2

生出なんかしない!


避妊具を装着する
それが嫌なら手こきをしてやる!
女の人の墮胎を軽く見ているね!
墮胎は身体にダメージがあるよ!
子供が欲しい時、上手くいかない可能性あり
性のはけ口でないと言いなさい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A