プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛の彼女に、突然のお別れを宣告されました。

理由は、行為の後、アフターピルを飲んで(いろんな事情で

私がお願いした)、あなたを信頼できなくなった・・・から。

しかし、ゴムが途中で破れていて、気が付かなかった。

アフターピルについては、お互い同意だった。

その一件があったのは、去年の9月。

その後は、ラブラブ状態で、クリスマスも、今年の初詣も

いっしょだった。

その一件から、気持ちが離れ始め、そのことについて、

ある人に相談していた。

最近、両親に紹介したのですが、その後、態度が急変し、

その相談相手を好きになって、気持ちが移ってしまった。

だから、別れたい・・・。

アフターピル(強制避妊薬)で、異性に相談することって

ありますか??(あー、この人新しい命を粗末にする人

なんだーって)

私には、口実を作っているようにしか思えません。。。
そんなに急に、気持ちが離れることがおかしいですし。。。

A 回答 (3件)

私も口実なんじゃないかなーと思います。


ゴムつけずに外だしするからって言っておいて
出しちゃった…ピル飲んでもらえる(T-T)?
とかだったらハァ?!って気にもなると想いますけど
ちゃんと避妊していて破れてしまったのは
どちらのせいでもないというか。
本当に好きならそんなことで冷めはしないと思います。
とても仲がよければ異性にも言うことはあるかもしれないですけど
私も一回だけありますが、
女友達にすら言いづらかったです。


遠距離中とのことですし、アフターピルのことだけが
理由ではなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそんな気がします。。。

だいぶ前ですし。。。

その後も、お互い仲良くやってたんです。。。

小さな不満が大きくなって、隠してて、

こんな結果になってしまったんですね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 22:33

遠恋よりも身近な男性に気が移った、だから別れたい。

それだけ。

別れる理由をあなたのせいにすれば、自分が浮気(?)というか別れる原因を作った事にはならず、だから自分は悪くない、という図式に出来ますからね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移り気ですね。。。

そんな子じゃあないって思ってたんですが。。。

全部、鵜呑みにする(嘘を見抜けない)自分も

悪いんでしょうね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 22:35

別れる理由は、こじ付けでもなんでも仕方ないのでしょうか?


嫌いになったから等 どのような理由でも言われた側としたら、面白くないし納得できるものではないのかもしれません。
男性として、清く身を引いてあげ、次の人に情熱を注ぐのが良いかと思います。

綺麗に別れてあげることが、もてる男性の条件ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性の心変わりって、すごいなあと思いました。

情が移ってしまいました。。。

時間早くすぎればいいなあ。。。

お礼日時:2013/02/07 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!