dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月の中旬に生理が来て、生理終わった2日後に性行為をして、その後期限内にアフターピルを飲んだのですが、今現在生理が来ていません。

性行為は、相手はイかなかったのですが、ゴムが何度も破れたり取れたりしました、それが不安でアフターピルを飲みました。

アフターピルを飲んだ1週間半後くらいに、約1週間程生理みたいなものがきました。(多分強制的に?)

妊娠はしていないですかね?

A 回答 (1件)

不安なら検査してみては・・・?


ここでは分かりません。

生理みたいなものが来たのですよね。
何が問題なのかな・・・
強制的に起こした生理=消退出血が、
いつもの生理と様子が違っても無理ないです。

何度も破れたり取れることの方が気になりました。
サイズが合っていないか、付け方が誤っているのか、
私は一度もそんな目に遭ったことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7日間通常の生理みたいな感じできました。
様子が違う感じはしませんでしたが、5月中旬の生理の2週間後にきたので、アフターピルの影響だと思いました。
72時間以内に病院で処方してもらったので、大丈夫だとは思いますが、不安です。

お礼日時:2022/07/03 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!