プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験後生理予定日から10日くらい生理が来ていません。
ゴムはつけてました。
初体験後は生理は遅れるものですか?
妊娠検査薬はもうすぐしたほうがいいですか?
前の生理から1ヶ月以上経っています。

A 回答 (3件)

>初体験後は生理は遅れるものですか?



特別に因果関係はありません。
多分に精神的な要因でしょう。

>妊娠検査薬はもうすぐしたほうがいいですか?

貴女が自身の性周期(生理周期を含む)を正確に把握できているとは思えませんから、sexした日から3週間後以降に妊娠検査薬で検査をしましょう。
それで正しい検査が出来ます。
    • good
    • 2

私は確か遅れた記憶ありますよ^ ^


念のため、妊娠検査薬使ってみましょう!
    • good
    • 0

ゴムつけてても出きる時ありますよ!


知り合いもゴムつけて出来ましたので…。

不安なら検査薬してみたほうがいいかもですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A