プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
私は18歳女大学一年生です。
6/22(土)に遠距離の恋人とデートをし、初めてを経験しました。初めてということで長い時間ほぐしてくれたおかげか痛みも少なく血も出ませんでした。私はまだイク感覚がわからなかったのですが彼がイってその日は終わりました。彼はコンドームを使用しており、イク時もイク直前で抜いて外でイっていました。遠距離で久々に会え、彼が2日しか空いていないこともあってか翌日も性交渉をしました。初体験と同様コンドームありで行いました。
それから数日経って、自慰をしていたとき少しすると抜いた指に血が付いていました。生理予定日とほぼ同日だったため生理が始まったものだと思いナプキンをしました。血を確認したすぐ後くらいに下腹部の痛みも感じました。ですが翌日から生理のように出血することはなく、下腹部の腹痛は続いています。指の爪もそこまで伸びてはおらず中を傷つけてしまったとは考えられません。周期は決まっていないのですが4/12→5/10→6/5と来ていたため7/3には来るだろうと思っていたのですが少し遅れていてとても不安です。もし妊娠でもしてしまっていたら、と考えこんでしまい気分が落ちています。
性交渉の前に行っていた自慰の際、中に入れた指を抜くと少しピンクがかったおりもののようなものがついていることが数回あり、でもそれは性交渉の前だったため関係はないだろうと考えています。(それはそれで不正出血なのか傷をつけてしまったのかはわかりませんが…)
様々な記事を読みとても不安な気持ちになっています。妊娠初期症状である微熱や吐き気、食欲の低下や胸のハリは感じません。ですがその出血は着床出血の可能性があるだとか見ると他人事のようには思えなくなってきます。妊娠検査薬を用いて確認しようとは考えているのですが今はどうしても勇気がでません。
予定日より4日以上遅れると妊娠の可能性があると見たのですが本当でしょうか?また、妊娠の可能性はある、というか高いのでしょうか……?疑問だけでも解決して少しでも気を楽にしたいです。ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 周期は決まっていないというか、今まで全く同じ周期だったことが少ないのでわからない状態です…!
    基礎体温についてご指摘いただきこれからはつけていこうと思います。
    出血についてまだわからないことが多いので助言いただけますと幸いです。

      補足日時:2019/07/06 11:53

A 回答 (3件)

なにが心配ですか?妊娠?生理の遅れ?その他?


初めてからの時間から考えて貴方の体が彼のを受け入れるのに時間がかかりますので、
下腹部の痛みがなくなるまでには時間が必要で仕方ありませんね!
ですから、まず、妊娠の可能性のある時間経過の後、検査薬で確認後、それでも
気になるなら病院でみてもらいましょう!
文章からして、優しい彼ですから、貴方の妊娠の心配等も相談しては!
今後は、荻野式も併用しましょう!また、
女性がイクには時間が必要です。クンニしてもらえば早いですが!
中イキ以上はかなりの時間かかるでしょう!
    • good
    • 2

>周期は決まっていないのですが



SEXをするなら、基礎体温を測り、自分の身体の周期を知っておいた方が良いです。
いくら避妊していても、妊娠することはありえますよ。

>妊娠検査薬を用いて確認しようとは考えているのですが今はどうしても勇気がでません。

SEXするということは、妊娠するかもしれないということなので、妊娠検査薬で、検査するか?
婦人科で相談するしかないのでは?

おどすつもりはないけれど、私の大学の同級生で、在学中に妊娠してしまい、
大学を退学した子がいました。
彼氏も逃げてしまい、シングルマザーで実家に帰ったみたいです。

そういうことにならないように、十分に気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

避妊をしていてもセックスをしているなら生理が来るまでは生理を疑うのがセオリーです。


そもそも生理周期が決まっていないなら、生理予定日は鹿児島の生理で一番遅くきた時の周期で考えてください。

行為から3週間経っても生理が来ないなら、妊娠を疑って検査をする必要はあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A