プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスをして1週間後に生理が来たのですが妊娠はしていませんか?
ゴムはつけています。
相手はいつもと変わらないどうしたの言っています

質問者からの補足コメント

  • すみません誤字がありました。
    普段と変わらないと言っているでした。

      補足日時:2020/08/31 20:18

A 回答 (3件)

ゴムをつけていたからと言って、100%安全とは言いきれません。

生理が来たから妊娠していないって言うのは当たり前のことです。
あなたは知識がなさすぎるのでは?
行為をするたびに、毎度毎度こんなところで質問するのですか?
望まない妊娠をしないためにも、まずは知識をつけることから始めてみては?
相手のためにも、自分のためにも。
    • good
    • 2

きたのなら大丈夫ですよ!


私はゴムつけずにして相手が心配してたので産婦人科の先生に聞きました!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


生理が来たのなら問題ないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A