電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卑猥な話すいません。エッチしてから、次の生理が3日遅れていたら妊娠の可能性は疑った方がいいですか。ちなみに、危険日でした。少し入れただけですぐ抜きました。また私は生理が遅れることはよくあります。2月は1日。3月は4日おくれました。

A 回答 (3件)

生理不順ですから、妊娠してるかどうかなんて判りません


心配なら産婦人科で診てもらうか、3週間後に妊娠検査薬で調べましょう
    • good
    • 0

生理の早まりや遅れは、精神的な事でも体調的な事でも、1週間前後の誤差はよくある事だと思います。


人それぞれ周期も異なるので、予定日より1週間過ぎても生理が来ないようでしたら検査薬をしてください。
妊娠していて早い方なら、それまでにつわりがあったり、胸の張りなどが出てきます。
    • good
    • 0

3月に4日も遅れてるのに、


3日遅れて「妊娠かも」って時期尚早でわ?
不安でしょうけど、妊娠検査薬の反応が出る整理予定日から一週間後まで待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!