電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠超初期症状?
生理は28日周期で、次の生理予定が5月18日です。前回の生理は4月21日からで旦那と仲良ししたのは5月4日の1回のみです。
仲良しした1週間後から下腹部痛があり、2日前より軽い吐気があったりなかったり、立ちくらみもたまにあります。
ただそれ以外の胸の変化や、おりものの変化はあまり感じません。おりものに関しては生理4日前にしてはいつもより少ないかなと感じるくらいです。
私と同じような症状で実際妊娠されていた方はいますか?生理予定1週間後に検査をすれば分かることなんですがソワソワして、、、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

少なくともセックスをしてから1週間では受精したとしても着床はするかしないかの状態なので、妊娠初期症状は出ることはありません。

ですが、生理が来るまでは妊娠を否定できません。
妊娠していたとすれば、生理予定日で検査可能なチェックワンファストなら、今の時期から陽性になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★生理4日前でも反応あるんですね。近くの薬局探してみます。