これ何て呼びますか

11月に2回、生で外出しsexをしました。
最近、お腹や胸のはり、頭痛、微熱、眠気、吐き気、寒気が酷いのですが、妊娠の可能性はありますか?

お答えいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

>妊娠の可能性はありますか?



そりゃ避妊してないんだから、あるとしか答えようがない。
    • good
    • 1

生理予定日はいつなの?


詳しく書かないとわからないよ
    • good
    • 0

今月生理きたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来てません

お礼日時:2016/12/17 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!