プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ妊娠大丈夫ですかね?一月の初め頃性行為しました。中には出してると思わず、気にせず過ごしていたのですが、2月ごろに吐き気や眩暈、腹痛がよく起きるようになり、怖くなって2月の半ばくらいに妊娠検査薬をした結果、陰性。

ホッとして一ヶ月たって3月に入った頃、便秘が続き、腹痛や吐き気、熱っぽい、おりものがめっちゃ出てくる、眩暈などの症状が更に出てきて、しかも何故か少量の血が下着についてて不安になりまた妊娠検査薬をした結果、陰性。
 

安心したいのですが、最近また乳首が痛むなんて症状が出て来たので怖いです。
妊娠の症状に当てはまってるので怖いです。

これ妊娠大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

一月の初めにやったんだべ、今三月アンネが無ければ赤トンボだべね。

妊娠以外他の病気だって考えるべなあ婦人科系の。子宮筋腫、子宮頸がん等々それとおっぱいが痛いなら乳がんとかさあ。色々あんのよ。
    • good
    • 0

時系列が分からんけど?


彼氏は包茎ではなかったの??
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13389643.html

良いじゃない、彼氏とのSexを望んだのはあなたの方でしょうが!
不安がっていないで、赤ちゃんが無事に育つように祈りましょうよ。
    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠ですが36.5ぐらいなら大丈夫です 気にしすぎると想像妊娠というものに陥ります


一か月おきに気分が悪くなるのなら卵巣に異常があるのかもしれません
卵は一か月ごとに右と左から交互に出てきます
ピルを飲んでいたら後遺症もあります
    • good
    • 0

妊娠でしょうね


次のステップに移りましょう
...府婦人科で確認してもらって、彼氏に報告連絡相談ね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!