プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月12月25日に中出しで性行為をして、今月2日にも中出しで性行為をしました。3日が排卵日でした。

明日20日が生理予定日なのですが、多少の気持ち悪さ、ゲップの頻度が多い気がする等、とにかく下腹部が痛くて腰も痛いのですが生理がくる気配がありません。

妊娠超初期症状を検索すると、体温高くなったとか見ますが、36.5の日もあるけど今日は36.1でした。ここ数日はずっと36.5辺りをいったりきたりです。

フライングですが妊娠検査薬も陰性です。今ストレスが重なり生理が来ないだけかなと思っていますが、これで妊娠の可能性はありますでしょうか…??
もうすぐ生理が来るのでしょうか。ソワソワします…

A 回答 (3件)

3日に排卵日なら、まるで狙ったようなタイミングです。


妊娠している可能性が高いですよ。
    • good
    • 1

最終性行為から3週間後(1/23頃)までに生理がなく、妊娠検査し陰性になれば、ほぼ妊娠していないと思ます。

    • good
    • 0

妊娠初期症状に似てますね。


適当なことは言えませんが、私も検査薬する前、そんな症状だったような気がします。
生理予定日、もしくは1週間後にしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!